~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

困ったヤツ

今日から新年度。
年度末のドタバタが終わってほっとしながら帰宅すると、
玄関前に息子の荷物が・・・。
春休みの間、朝から夕方まで育成クラブで過ごしています。
彼の帰りに間に合うようにと私も急いで帰るのですが、
最近私より先に帰って留守番することが多くて、
そろそろ留守番も大丈夫かと思っていた矢先でした。
やっと帰ってきたのは暗くなりかけた6時半過ぎ。、
実は昨日も家にいなかったので心配して探し回ったら、
荷物を持ったまま自分の家の前を通り過ぎて、
公園で友達と遊んでいたのでした。
昨日の今日だったので、今度ばかりはお仕置きで、
夕ご飯ナシでした。
なかなか当てにならない困ったヤツです/(-_-)\
d0006858_15454542.jpg

(携帯の画像なので見づらくてゴメンナサイ)
[PR]
by alpha-style | 2005-04-01 21:31 | 子供