~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イースターピクニック

昨日は子供が入っているサークルのイースターピクニックでした。
先週の予定が延期になったので、本当のイースターからちょっと時期が
ずれてしまいましたが、ちょうど桜も見ごろでよかったです。
歌をうたったり、踊ったり、リレーをしたり、
そしてイースター(復活祭)にちなんで卵に絵を描いて、
探すゲームをしたり、とたっぷり遊びました。
下は2才から上は中学生まで、縦長のつながりで仲良く遊ぶ姿は
とてもほほえましく、親としても安心して見ていられます。
うちのチビたちも、今はお世話してもらうばかりですが、
そのうちお世話してあげられるようになるのかなあ、と期待しています。

               
                 
d0006858_1033799.jpg←娘作「?」

d0006858_1035216.jpg
                               ↑息子作「お化け」                                                                    

人気blogランキングへ

ランキングに登録しています。ご協力をお願いします(#^.^#)
                                                                                                                                                                                                                                         
[PR]
by alpha-style | 2005-04-07 09:45 | 子供