~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

運動会第一弾!

先日、娘の通う保育園の運動会がありました。
朝7時の開門に合わせて30分ぐらい前から並んで、場所取りです。
なんとかいちばん前のよく見えるところを確保。
いったん帰宅して9時開会式です。
d0006858_10542773.jpg

お兄ちゃんから数えると、この保育園の運動会も何回目かなあ。
泣いて泣いて何も出来ずにつっ立ってるだけだった子が、
だんだん体を動かすことが出来るようになって、
お遊戯したり、組体操したり、かけっこしたり。
一緒に大きくなっている他のお友達の姿も見ながら、
感激の一日でした。
「早く大きくなって~」と思う反面、
「ずっとこのままでいいよぉ」とも思う複雑なオヤゴコロではありました。(^O^)/


人気blogランキングへ

ランキングに登録しています。応援お願いします(^・^)
[PR]
by alpha-style | 2005-09-22 10:56 | 子供