~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カエルの子は・・・・・

一生懸命に遊園地のゴーカートを運転する息子。

シャッターを切り終えて
コーナーの直前で思わず助手席からハンドルに手を延ばしたら、
即座に払いのけられてしまいました。



彼も父親(私です^_^;)に似て、そうとう運転が好きみたい。



d0006858_18464647.jpg




帰り道、「クルマを運転したいから早く大人になりたい」と言い出しました。
息子よ、その気持ちはよぉくわかるけれど、
もう少し子供のままでいて、とおちゃんに世話を焼かせておくれ(*^。^*)




あ! でも、宿題をしないところやウソをつくところなんかは
とおちゃんのマネせんでいいんやけど・・・・・``r(^^;)





人気blogランキングへ

ランキングに登録しています。応援お願いします(^.^)/~~~
[PR]
by alpha-style | 2005-09-29 18:59 | 子供