~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

束の間の のんびり気分

昨日・今日と湯布院が仕事場でした。

民宿スタイルの宿の、玄関と洗面所の改装工事です。



大通りから少し入ったところにある、緑に囲まれた静かな宿でした。

砂利が敷き詰められた庭で、仕事仲間の大工さん達と弁当を広げ、

「たまにこんな現場に入るのも、のんびりした気分になれてイイなぁ。(^-^)」

と話しながら昼食をとりました。



ホントは、のんびりなんかしていられないんです。(^_^;)

どうしたことか仕事というものは、どんどん重なるようになっているようで、

アレヤコレヤしないといけないのですが、ちょっと手詰まり状態です。

ヒマな時はとことん”ヒマ”なんですけどねぇ。




などとぼやいても何の役にも立ちません。

目の前の仕事をこなしていかなければ・・・・・。

さ、明日からもまた、ガンバリまぁす。(^o^)/

d0006858_17374387.jpg


    あんまりきれいだったので、車を止めて撮りました。由布山デス!


人気blogランキングへ

ランキングに登録しています。応援お願いします。\(^o^)/
[PR]
by alpha-style | 2005-11-03 19:53 | こんな仕事してます