~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

目指せ、ファンタジスタ!ヽ(^o^)丿

息子が小学校のサッカー部に入部。昨日、初めて練習に参加しました。


日頃はなるべく宿題に手を付けずに済ませようとするくせに、

昨日は夕方の練習開始時間までに全て片付けていて、

どれだけ楽しみにしていたかをハッキリと示し、両親を笑わせてくれました。(^.^)


帰宅してからも「すごく楽しかった^_^」と上機嫌。


よぉし。息子よ、コレから休日はいつもサッカーの練習だぁ!

父・母のやっているソフトボール、バドミントン、ミニバレー、

どれにも興味を示さなかったことは不問にする。(笑)

その代わり、世界に通用するような、ファンタジスタになってくれぃ。

親バカ父ちゃんは精一杯、応援するゾ\(^o^)/



人気blogランキングへ

ランキングに登録しています。応援お願いします。(^ム^)
[PR]
by alpha-style | 2006-01-18 18:06 | 子供