~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

これぞ湯布院!

昨日、仕事であるお宅にお邪魔しました。

場所は湯布院♪

湯布院には何度も行っていますが、いつも町の中を散策するばかり。

こんな景色を目にするのは初めてでした。

たぶん観光客の方々も絵葉書以外ではあまりじっくりと見たことはないはず。

地元に住んでる人もびっくりする景色だそうです。

d0006858_16509.jpg


ここは、奥にはゴルフ場を備えた高級別荘地。知り合いでもいない限り、たぶん今後も足を踏み入れる機会のない場所でしょう。^^;

遥か下の方には湯布院の町並みが見えて、見渡す限り緑一色!

早朝には湯布院名物の雲海も見えるそうです。

こちらのご主人は、普段は関東の方にお住まいで、

毎月一度ここに来られてリフレッシュされるそうです。

ひやぁ~、なんともセレブなお暮らしです。

お宅のいちばん景色のよく見える所にお風呂があって、全面ガラス窓!

浴槽に寝そべったまま夜景が見える角度を研究して、設計されたそうです。

とにかくため息ばかりでした。(^.^)

いつの日かこんな場所に自分達の別荘が持てたりなんかしたらいいね、

とツカサくんと話しながら、後ろ髪を引かれながら帰途に着きました。^_^;



人気blogランキングへ

熟すのを待っていたいちじくをカラスに持って行かれてショック! ぽちっと応援、お願いします。(>_<)
[PR]
by alpha-style | 2006-07-10 16:19 | こんな仕事してます