~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うれしいプレゼント♪

今日伺ったお客様のお宅で、ちっちゃなかわいいプレゼントをいただきました!
d0006858_1435644.jpg


くれたのは、小学3年生の女の子。

「大事にとっておかなくていいの?」と聞くと、

「いっぱい見つけたからどうぞ。」ですって。

偶然にも私たちの会社のロゴマークとおんなじ四つ葉のクローバー。

とってもうれしくって早速手帳の間に挟みました。


初めて会った人に、こんな優しい心遣いができるなんて、

うちのチビ達にも見習って欲しいなあ・・・と思ってしまいました。

(もちろん私も^_^;)






人気blogランキングへ
台風の後の残暑に負けてしまいそう・・・。どうぞ応援お願いします!(^^)!
[PR]
by alpha-style | 2006-08-22 14:42 | こんな仕事してます