~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

反省。

ドアのラッチ金物を交換していました。

訳あって既に数10個は扱ったことのある部品です。
気を抜いているつもりはありませんが、
油断があった・・・のかもしれません。

手元が狂い、持っていた工具でドアの表面にキズを付けてしまいました。

お客様は「ああ、これぐらいイイよ。」と言って下さいました。
ガッカリはされているはずですが、お怒りでは無いようでした。

その寛大な気持ちがありがたいやら、余計に申し訳ないやら・・・。
ちょっとした作業でも、慣れた仕事にこそ、油断は禁物ですね。
U様、申し訳ございません。
反省・反省。m(__)m






人気blogランキングへ
気を引き締めて、また、明日です。応援よろしくお願いします。
[PR]
by alpha-style | 2006-09-11 18:36 | こんな仕事してます