~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年の運動会 第一弾

先週土曜日、台風の影響が心配される中、
娘の保育園の運動会が無事開催されました。

前日の雨に加えて当日も大雨の予報だったので
あるかないかわからないまま、
とりあえず6時から場所取りのために並びました。

結局予報ははずれ、途中日も差すほどの好天に恵まれホッ。

年長さんなので今年が最後です。

本人もヤル気満々!
そのせいか、入場行進の間中、右手と右足、左手と左足が同時に出てて
見てる方は笑いをこらえるのに必死でした。(^◇^)

かけっこは1等で満足げ。(3人で走るんですけどね^_^;)

鼓隊は指揮者を任されてなんとか間違わずに演奏を終えました。

組体操は大きいピラミッドが成功。(写真は小さいピラミッド)

d0006858_13502858.jpg

d0006858_1404919.jpg


お兄ちゃんの時から何度か見てる光景ですけど、
ちっちゃい子達の一生懸命な姿にやっぱり毎年感動してしまいます。

暑い暑いお盆前から毎日練習してきたことをたくさんの人に見てもらえて、
どの子もみんな得意そうでした。


大きなイベントが終わって何日か経った今、娘は少し気が抜けたみたいです。

さあ、次はお兄ちゃんの小学校の運動会。

目立つ靴下は何色だろう・・・と思案中です。





人気blogランキングへ
応援席の上の木から毛虫が落ちてきて、
全身に発疹が出てツカサくんとお兄ちゃんはそのまま皮膚科へ。
注射を打たれて飲み薬と塗り薬をもらいました。
毛虫をあなどる無かれ・・・(>_<)
[PR]
by alpha-style | 2006-09-20 14:04 | 子供