~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気持ちを込めたプレゼン。

湿気対策を取り入れたリフォーム計画のご依頼をくださった
マンションのオーナーさんに
プランと概算の工事金額を提示しました。

d0006858_17301134.jpg

主要な部分の壁下地を作りなおしたうえ
天井・壁には調湿性能バツグンの珪藻土塗壁材「はいから小町」と
薬品処理なしの本物の織物壁紙「すっぴんクロス」を使用。
清清しさと質感の高さを両立すべく
一生懸命に考えたプランです。

現状がちょっと荒れた状態であるため
床工事やシステムキッチンの入替なども含めなければならず、
全体としてはけっこうな金額になってしまいます。
で、どうやら予算オーバーのご様子・・・。

それでもオーナーさんは私たちの提案そのものは
とても気に入って下さったみたい。
「前向きに検討します。」と言って下さいました。

お返事をいただくのが楽しみです。






人気blogランキングに登録しています。一回クリックお願いします。
2時間ほど熱弁を振るいました。^_^; その甲斐はあったかな?
[PR]
by alpha-style | 2007-01-24 17:31 | こんな仕事してます