~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

環境事業部、ガンバッテマス。

事務所移転と時を同じくして立ち上げたアルファ・スタイル「環境事業部」。
カラダの健康やココロの健康に大きな影響を与える生活環境を
いろいろな面から見つめ、時には思い切って、時には少しずつ、改善していこう
と頑張っています。

目下の最大の武器は「マイナスイオン水」。
これを活用することにより、我が家では現在、
入浴にも洗濯にも食器洗いにも、シャンプーや洗剤はおろか
石鹸すらほとんど使わない生活を送っています。

決して無理しているわけではありません。
我慢もいっさいしていませんよ。
本当にチカラのある水、良い水を使うと
普通に出来てしまうんです。

食べるものはいっそう美味しくなるし、肌も健康になります。
光熱費は下がるし、水周りの掃除の手間まで減る。
そのうえ、洗剤や石鹸を使わないので排水の汚れが少ない。
地球にも優しい、ってわけです。

カラダに・地球に、そして家計に優しいマイナスイオン水。
家中どこでも蛇口を捻れば出てくる、基本的にノーメンテナンスでOK。
そんなエコでロハスな武器に興味、ありませんか?






人気blogランキングへ。ポチッとご協力、よろしくどーぞ。
環境事業部、部長はカオルです。どうぞヨロシク!(*^_^*)
[PR]
by alpha-style | 2007-04-24 20:42 | ロハスな暮らしを目指して