~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

西大分スローカフェ・レポート。その1

やっぱり雨にやられてしまいました。
午前中まずまずの人出だったので喜んだのも束の間、
ちょうどお昼頃に降りだした大粒の雨。
これで一気に寂しくなってしまいました。
大阪にいた頃なら間違いなく「シバクぞ、あめぇ!(ー_ー)!!」
と叫んでいたことでしょう。笑

しかし、午後からの降ったり止んだりの状況の中でも、
来てくださったお客さんたちはとても楽しんで下さいました。
良かった。
こんな笑顔が見たかったんです。
d0006858_21143813.jpg














d0006858_21151328.jpg















d0006858_21155288.jpg





d0006858_21162287.jpg

d0006858_21165126.jpg














d0006858_21172088.jpg

思い思いの飾り付けに見える子供たちのセンス。
子供の成長の記録にしようと張り切るお母さん。
「思ったより難しい」と真剣な眼差しのお父さん。
どの作品もとても素敵でした。
私たちスタッフも本当に嬉しかったです。






人気blogランキングへ。ポチッとご協力、よろしくどーぞ。
西大分スローカフェ・レポート。その2もあります。多分。(^・^)
[PR]
by alpha-style | 2007-09-17 21:25 | こんな仕事してます