~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

西大分スローカフェ・レポート。その2

今朝の大分合同新聞に
スローカフェの様子が"チラッ"とだけ載ってました。
南米の笛「ケーナ」を作るワークショップで
真剣な眼差しで出展者さんを見つめる2人の子供。
よぉ~く見ると、片方はウチの娘でした。^^;

おいおい。
どーせなら新聞記者さんをウチのブースに呼んで来いよ。笑


さて、気を取り直して
レポートその2は昨日アップしていない方々の写真を。
d0006858_22302148.jpg

d0006858_22305775.jpg

d0006858_2231238.jpg

1歳の息子さんのカワイイ両手の手形を残したお母さん。
同級生どうしがバッタリ会って、仲良く製作の小学男子。
愛息2人の手形と海ガラスで表札を作ったお母さん。


d0006858_22315691.jpg

d0006858_22322760.jpg

う~ん、イイ。どれもイイ。
お持ち帰りしてもらわずに全部ウチで引き取りたいくらい。
d0006858_2233185.jpg

d0006858_22334424.jpg

d0006858_22341146.jpg




終わったばかりなのに、そーとー疲れたけれど、
もう既に「またやりたい」と思っています。






人気blogランキングへ。ポチッとご協力、よろしくどーぞ。
ご婦人に塗り方をレクチャーしているのは弊社の技術スタッフ、マコちゃん。
彼の活躍なくして今回のワークショップ無事終了はありませんでした。
マコちゃん、アリガト~(^o^)/ お疲れちゃ~ん。
[PR]
by alpha-style | 2007-09-18 22:35 | こんな仕事してます