~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

またまたまた、やりますよぉ~。(^o^)/

今日は午前中から次のイベントの準備をし始めました。

次のイベントぉ・・・・・?

そーです。
またやるんです。(*^^)v
珪藻土内装仕上げ材を使った飾りプレート作り。

今度の出展は今週末の日曜日(28日)。
大分スポーツ公園・九州石油ドームで開催される
グリーンコープ生協おおいた20周年記念「おおいた元気祭り」です。

安心・安全な食品や日用品などの供給にとどまらず、
健康や環境に配慮したさまざまな取り組みで有名なグリーンコープ。
今回のお祭りでも「環境」は大事なテーマのひとつになっています。
そこで、高い調湿性能を持つエコ建材としての珪藻土を
より多くの人に知ってもらうべく、出撃することにしました。

先日の大分県農林水産祭でのてんやわんやを反省し、
今回は助っ人として妹にも来てもらいます。
準備を万端整えて、千客万来だぁ~(^O^)/


(*_*;なんです? 
そんなにイベントで遊んでばかりで仕事をしているのか? と?

してますよ。
今日もO様邸は進行中。
d0006858_2234078.jpg

ウッドデッキ組み立てと作り付け棚の取り付けをそれぞれ職人が行い、
私ははいから小町を塗る準備として、居間の壁の下塗りの上に
シーラーを塗布してきました。

イベントは日曜出勤でガンバってます。
応援してくださぁ~い。(@^^)/~~~






人気blogランキングへ。ポチッとご協力、よろしくどーぞ。
今度も盛り上がるといいなぁ。ワクワクします。(^u^)
[PR]
by alpha-style | 2007-10-25 22:04 | こんな仕事してます