~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

作品紹介 その1

グリーンコープの「おおいた元気まつり」会場で
珪藻土の飾りプレート作りに参加してくださった方々の作品。
今日はそのうちの半分をご紹介します。

いつも感心させられるのですが、
同じベースプレートに同じ小物を飾っているのに
一つも同じ作品はありません。
当たり前と言えば当たり前なんでしょうけど、それは見事です。)^o^(
顔や声が違うように、人はそれぞれ、
自分だけのセンスを持っているんですねぇ。

さあ、では行きますよ。
d0006858_21431266.jpg

d0006858_21433514.jpg

d0006858_2144082.jpg

d0006858_2144231.jpg

d0006858_2145372.jpg

d0006858_21453446.jpg

d0006858_2145578.jpg

d0006858_21462968.jpg

d0006858_21471299.jpg

d0006858_21474556.jpg

d0006858_21481115.jpg

d0006858_21484497.jpg

d0006858_21491631.jpg

d0006858_21494671.jpg

d0006858_21502185.jpg

d0006858_21505712.jpg

d0006858_21513192.jpg

d0006858_2152615.jpg

d0006858_21523893.jpg

d0006858_21531229.jpg

d0006858_21534262.jpg


仲睦まじい親子。
お子さんの手形や足形を残しておこうとするご両親。
兄弟や姉妹で競い合うように、また仲良く。
マクロビオティックのインストラクターさんは
作品にもステキなナチュラル感。
枠に色を塗るかどうかでも、印象は違います。

あ~。いいなぁ。この仕事、やってて良かったです。(^^♪

この写真の中に写っている方からのコメント、お待ちしてますよぉ。(^o^)/






人気blogランキングへ。ポチッとご協力、よろしくどーぞ。
気持ちは晴れ晴れ。でも今日は腰痛で仕事になりませんでした。^_^;
[PR]
by alpha-style | 2007-10-29 22:11 | こんな仕事してます