~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

作品紹介 その2

昨日に引き続き、珪藻土飾りプレートの作品を紹介します。

グリーンコープおおいたの発表によると、
当日の来場者は3万5000人。(゜o゜)
決して狭い会場ではありませんでしたが、
「埋め尽くす」感じがしたのも頷けますね。
”環境”が大きなテーマの一つだった今回のお祭り。
マイ箸、マイ食器、マイバッグや廃食油を持参した人が
たくさんあったことを考えると、大成功だったのではないでしょうか。

さて、では行きましょう。後半の21組の方々です。
d0006858_2151258.jpg

d0006858_21515372.jpg

d0006858_21522496.jpg

d0006858_21525414.jpg

d0006858_21533613.jpg

d0006858_2154763.jpg

d0006858_2154392.jpg

d0006858_21551469.jpg

d0006858_21554644.jpg

d0006858_21562362.jpg

d0006858_21565770.jpg

d0006858_21573017.jpg

d0006858_2158398.jpg

d0006858_21583563.jpg

d0006858_21591059.jpg

d0006858_21595186.jpg

d0006858_2202773.jpg

d0006858_2205768.jpg

d0006858_2213035.jpg

d0006858_222178.jpg

d0006858_2223176.jpg


後半は何故か手形を付ける子が多かったですねぇ。
手形はキレイに付くとなかなか気持ちがイイんですよ。
成長の記録として記念にもなるので、おススメです。
それにしても、やっぱり男の子の手形はチカラ強い気がするなぁ。

みなさん、イイ笑顔を見せてくださって本当にありがとうございました。
またお会いしましょうねぇ(@^^)/~~~






人気blogランキングへ。ポチッとご協力、よろしくどーぞ。
写っている方、ご連絡くだされば写真を差し上げますよぉ(^o^)/
[PR]
by alpha-style | 2007-10-30 22:09 | こんな仕事してます