~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

"ありがとう祭" 大盛況でした。

いやぁ、昨日はまたまた楽しい一日でした。 (^_^)

トキハわさだタウンのフェスティバル・タウンで催された
第3回ありがとう祭
たくさんのお客さんに来ていただき、
和やかながらも終始、賑やかなイベントとなりました。

今回はものつくり体験以外にも
d0006858_22173553.jpg

アマチュアミュージシャンのミニステージ、
d0006858_2218291.jpg

マクロビオティックインストラクターの食育に関するお話し、

おおいた青年交流祭スタッフの活動アピール、
d0006858_22183683.jpg

パフォーマー・いけうちしん さんの大道芸パフォーマンス、
などなど、楽しい企画も目白押し
会場から笑顔と笑い声が絶えることはなかったです。


私たちアルファ・スタイルのブースですが、
こちらもありがたいことに大人気でした
d0006858_2219267.jpg

d0006858_22192976.jpg

前回の第2回ありがとう祭で製作してもらったプレートの数を参考に
かなり多めに用意をしていったにも関わらず、
なんと開場から2時間を待たずに完売。(゜o゜)
その後に何組もの方にお断りをしなければなりませんでした。
せっかく楽しみにしたり興味を持ってくれたりして
来てくださったのに、申し訳ないことをしてしまったなぁ…。 
でもホント、私たちの予想を大きく超える事態だったんです。 (~_~;)

製作をしてくださった親子の皆さんにも、
ゆっくりしていただけなくて残念でした。
本当はもっと、いろいろお話をしたかった。
アッという間に満席になり、道具もスタッフも足りない
という事態に陥ってしまったので、
充分におもてなしが出来なかった気がします。(+o+)


それでもまた今回も、たくさんの笑顔と、
「ありがとう」の言葉
をいただきました。
お客さんにも、運営スタッフ、他の出展者の皆さんにも
感謝、感謝です。m(__)m
朝の搬入時には晴れていたのに、いつの間にか外は雨。
夕方の搬出時に、初めて気が付きました。
雨の中わざわざ来てくださった方もいらっしゃったでしょう。

"ありがとう祭"。
冷たい雨も気にならない、ココロ温まるイベントでした。(^_-)-☆


d0006858_22205094.jpg

オマケの1ショット。
バルーンパフォーマンスの直後、
貰った風船で自らもパフォーマンスを披露する、コウタくん。






人気blogランキングへ。ポチッとご協力、よろしくどーぞ。
例によって明日以降、全作品をご紹介しまぁす。(^o^)/
[PR]
by alpha-style | 2008-03-10 22:26 | こんな仕事してます