~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとう祭の作品たち。 その2

そういえば、今回のプレート作家は子供たちばかりでした。
みんな自由な発想をしています。

枠の中いっぱいに「これでもか!」ってくらい飾る子がいると思うと、
明確な意図というかイメージを持ってキチンと並べる子も。

枠に水彩絵の具を塗るときにも面白い違いが見えます。
ある子は直感的にサササッと筆が動くし、
別の子はじっくり考えて丁寧な筆使い。

それぞれが「個性」なんですねぇ。
みんな、その個性や感性をそのまま持ち続けて大人になって欲しいなぁ。

この中から将来、有名な芸術家が現れるかも・・・。
子供たちの製作の様子を見ていると、本気でそんな風に思えてきます。

d0006858_22144973.jpg

d0006858_22151941.jpg

d0006858_22153956.jpg

d0006858_2216278.jpg

d0006858_22162227.jpg

d0006858_22164859.jpg

d0006858_22171238.jpg

d0006858_22173579.jpg

d0006858_2218136.jpg

d0006858_22182776.jpg

d0006858_22185699.jpg

d0006858_22192047.jpg

d0006858_22194586.jpg

d0006858_2220827.jpg

d0006858_22203348.jpg

d0006858_22205963.jpg

d0006858_2221254.jpg

d0006858_22214720.jpg


はい、これで全部です。

・・・と言いたいのですが・・・・・・。
実は数人のお子さんの写真がありません。
撮影拒否のお一人を除いて皆さんを撮らせていただいたハズ、なのに・・・。

ここに写真が載っていないぞ! というお子さんとその親御さん、
本当にゴメンナサイ。m(__)m
これに懲りずに、またお会いしたときには気軽に声を掛けてくださいネ。






人気blogランキングへ。ポチッとご協力、よろしくどーぞ。
枠に"たのしかったよ"と書いてくれた女の子がいました。嬉しかったなぁ。(^^)
[PR]
by alpha-style | 2008-03-12 22:28 | こんな仕事してます