~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「原因」があって「結果」がある。

初版の発行から2年近くになりますが、初めて読みました。
総合法令出版発行・野口嘉則著「鏡の法則」

"人生のどんな問題も解決する魔法のルール"
というサブタイトルが付いています。
読んだ人の9割が涙した! との触れ込みですが、
本当かもしれないな、と思います。
私もウルウルしましたし、相方カオルも同じだったみたいです。

d0006858_22161830.jpg

この本によると・・・
現実に起きる出来事は一つの結果である。
結果には必ず原因があり、
その原因は、あなたの心の中にある。
つまり、あなたの人生の現実は
あなたの心を映し出した鏡だと
思ってもらうといい。
・・・ということです。

かなりの説得力があります。
素直に信じられる気がします。
信じれば、すごく心が楽に、穏やかになりそうな気がします。


人生において起こる様々な問題。
その全ては、その人に解決する力があるから起こるのだとか。
解決を通じて、大事なことに気が付いたり、大切なことを学ぶことが出来る。
そんなことを教えてくれる本です。

まだ読まれていなければ、ぜひご一読を。
とても良い本だと思います。







人気blogランキングへ。ポチッとご協力、よろしくどーぞ。
この本を薦めてくれた友人に感謝です。(^_^)
[PR]
by alpha-style | 2008-04-04 22:17 | おすすめアイテム