~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑顔の循環

"アースデイおおいた2008
in別府公園"。

快晴の空の下、たくさんの来場者の皆さんと
楽しく1日を過ごすことが出来ました。 (^_^)

新聞やケーブルテレビ、FMラジオなど、
幾つものメディアで告知してもらっていたこともあって
イベントのスタートから終了まで、
開場に人の姿が途切れる瞬間はなかったようです。 (゜o゜)
d0006858_22252023.jpg

もの作りや癒し、エコな活動や農業、飲食業まで、
「こだわり」を持ったいろんな人達が集まったわけですから、
そこにいて楽しくないわけはありません。
イベントのテーマどおり、そこにはたくさんの笑顔があり、
伝染し、循環していました。(^^♪

楽しい時間が同時に 地球に感謝し、思いを馳せる時間でもある。
これ、いいと思いませんか。
ね? 素晴らしい。素敵なことですよね。
d0006858_22255537.jpg


アルファ・スタイルの
"珪藻土の思い出プレート作り"ワークショップも
大盛況でしたよ。 ヽ(^o^)丿

ありがたいことに今回も用意したプレートが完売。
製作スペースの空席待ちが何組も出る状況が続きました。
初めてじゃない方やウチのブースを目指して来てくれた方も
何人もいらっしゃいました。
本当に、本当に、嬉しいことです

これをきっかけに、家作りにも
もっともっとエコや健康が考えられるようになるといいなぁ。



楽しく有意義な春の一日でしたけど、
残念だったのは、また自分ちのブース運営でいっぱいいっぱいで
他のブースを廻る余裕がまぁーったく無かったこと。
ステージでの催しなんかも、ぜぇーんぜん見てません。 (+o+)

ほとんど相方カオルに任せてた実行委員の仕事も
出来ることならもっとたくさん手を出したかったし。

課題というか、次回への宿題を持ち帰りつつ
心地よい疲労と幸福感に包まれた昨日の日曜日でした。 (^^)


                         ツカサ







人気blogランキングへ。ポチッとご協力、よろしくどーぞ。
今日が来年開催へのアクションのスタートの時です。(*^^)v
[PR]
by alpha-style | 2008-04-21 22:28 | ロハスな暮らしを目指して