~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

作品紹介 その1

イベント後の恒例となりました、作品紹介。

アースデイおおいた2008in別府の会場で
皆さんが楽しみながら製作してくれた思い出プレート
今日はそのうちの半分をご紹介します。

では、一気にダァーっと行きますよぉ。

d0006858_1829127.jpg

d0006858_18294135.jpg

d0006858_1830841.jpg

d0006858_18303076.jpg

d0006858_18305160.jpg

d0006858_18311650.jpg

d0006858_18313976.jpg

d0006858_18321781.jpg

d0006858_18324937.jpg

d0006858_18332323.jpg

d0006858_18334931.jpg

d0006858_18341782.jpg

d0006858_18344275.jpg

d0006858_1835978.jpg

d0006858_18353695.jpg

d0006858_18355920.jpg

d0006858_18362381.jpg

d0006858_18364962.jpg

d0006858_18372615.jpg

d0006858_18375014.jpg

d0006858_18381790.jpg

d0006858_1838449.jpg



え~・・・。
お気づきのとおり、今回は何枚も撮影に失敗しております。(~_~;)
あまりに良い天気で強い日差しだったこと、
たくさん来場してくださった方の応対に追われていたこと
などが原因でウチのスタッフにもしっかり撮影する余裕がありませんでした。(>_<)

申し訳ございませんです。m(__)m

こんなこともあるよ・・・と 笑ってお許しください・・・。(・・;)


それにしても、また今回もカワイイのやら豪快なのやらシンプルなのやら。
皆さんのセンスにはホント、脱帽です。
これだからこのワークショップはやめられないんですよ。(^_^)







人気blogランキングへ。ポチッとご協力、よろしくどーぞ。
その2も、どーぞお楽しみに。(*^^)v
[PR]
by alpha-style | 2008-04-23 18:53 | こんな仕事してます