~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

緊張・・・・・ですか?

それがね、全くしなかったんですよぉ。(*^^)v

初のテレビ出演は、とても楽しかったです。
もっと長く出たかったなぁ。 (^_^)


5分弱の出演で、
しかもだいたいの流れは打ち合わせによって決まってました。
だから、ボケるところなどはありません。 ^^;
ごくごく真面目に、爽やかに、お仕事してきましたよ。(^^♪

レポーターの小田アナウンサーが
打ち合わせでは顔型を付けるマネだけする、って言ってたのに
本番で本当に顔型を付けてしまったのには笑いました。(^o^)
イキオイでやっちゃったみたいです。

わかっていたら止めていましたが、
やっちゃったものは仕方ありません。
でもでも、ガラスやら石やらで顔らしきものを作ってくれたのを
よぉく見ると、けっこう面白い。 (^u^)

こういうの、怪我の功名 って言うんでしょうか…。
d0006858_2245132.jpg

d0006858_2251879.jpg

中継終了後に小田アナ、私、カオル、娘ひかる の4人で記念撮影。
小田アナは長身でイケメン、礼儀正しく明るい、感じの良い青年でした。
かぼすタイムの番組HPにも中継の感想を書かれていますので、
良かったらそちらもご覧くださいね。








人気blogランキングへ。ポチッとご協力、よろしくどーぞ。
こんな私の講座ですが、ぜひご参加ください。よろしくお願いします。(^。^)
[PR]
by alpha-style | 2008-06-02 22:08 | こんな仕事してます