~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005年 05月 31日 ( 1 )

バドミントン

私達夫婦は仕事で一緒にいるだけでは飽き足らず_(^^;)ゞ、
共通の趣味をいくつか持っています。
そのうちのひとつがバドミントンです。
d0006858_17502218.jpg

私(社長)が所属するソフトボールのクラブチームのメンバーから誘われ、ソフトボールのためのトレーニングのつもりで始めたのがちょうど1年前。どうせはじめるならその友人と同じように夫婦でやろう、ということで2人で練習に通い始めました。
d0006858_17504349.jpg
やり始めてみると、「こんなに奥深くて楽しいスポーツだったのか!」と感激し、アッ!という間にハマッてしまいました。``r(^^;)
練習を重ね、駆け引きやら技術やらがおぼろげながらでも理解出来てくると、いかに平常心を保ちミスをしないでプレー出来るか、が重要なんだと、初心者なりに感じます。


d0006858_1751362.jpg
ベテランから初心者までみんなが一緒にコートに入ってゲームを楽しむ、というチームなので、いつも和気藹々と練習出来てホントに楽しいです。
今日は週に一度の練習日。このブログを書き終えたら、体育館へ向かいます。(●^o^●)

人気blogランキングへ

ランキングに登録しています。応援お願いします (^◇^)
[PR]
by alpha-style | 2005-05-31 18:27 | 音楽・クルマ・スポーツほか