人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして。

以下はブログを始めた頃の私達です。
現在、仕事に関してはこの頃とは全く違う考え方をしています。
自分達で読んでいても恥ずかしくなりますが、
反省の意味と固い決意を込めるため、あえてこのまま公開しておきます。m(__)m
2006年2月



はじめまして。_d0006858_11562874.jpg
私たちは夫婦で小さな小さなリフォーム会社を営んでいます。
「おしゃれで、機能的で、シンプルなリフォーム」を心がけていますが、
その日常はと言うと、それほどおしゃれなことばかりではありません。
すごーく地味な作業がほとんどです。
いろんな現場のいろんな作業を見ていただいたりして、
リフォームに興味がある方に、少しでも楽しんでもらえたらうれしいです。
仕事のことだけでなく、趣味のこと、食べ物のこと、子供のこと、などなど
思いついたままに書いてみようと思います。

というわけで、簡単な自己紹介を・・・


  夫 (ツカサ)

          - 愛媛県生まれ O型
          - 自称 積極的に子育てに関わる父親
          - 「家」そのものよりも「家族」に拘る
          - 旧い車、ガラス器、ジャズが好き
          - スポーツ大好き 3つのチームに所属
          - マイブームは筋トレ
          
  妻 (カオル)
          
          - 大分県生まれ B型 
          - 男子と女子、2児の母 日々子育てに奮闘中
          - 「家」や「建物」にまつわる様々なことに興味あり
          - 食べることも大好き 特に粉モノ
          - 最近夜コーヒーを飲むと眠れなくなるので悩んでいる
          - 昨年から始めたバドミントンにハマっている
           
社交的で明るい二人ですので、どうぞよろしく。^m^
このブログを読んで下さった方とのご縁も大事にしたいと思います。
お気軽にコメントを入れて下さいね。

連絡先

     〒870-0945
        大分県大分市津守838-5
              有限会社 アルファ・スタイル
     電話・FAX 097-567-1807
     e-mail : info@alpha-style.jp
    URL   : アルファ・スタイル       

                  

人気blogランキングへ

ランキングに登録しています。応援お願いします  (*^。^*)
by alpha-style | 2005-03-19 15:01 | プロフィール