人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~住む人の健康を守る、体にやさしいエコな住まいをつくりたい~ と願うリフォーム屋の夫婦です。


by alpha-style
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良いお年を(^.^)/~~~

事務所の片付けと掃除を済ませ、本日の業務終了。
我が社も今日で御用納めです。

早かったなぁ・・・。
思えば、バタバタッと過ぎて行った一年でした。
今年はどんな成果を残せたのかなぁ・・・。

「健康な人が健康なまま暮らせて、デリケートな人にも優しい住まい」
を造ろう。
そう決心して行動し始めた頃の熱い気持ちは、今でも変わりません。
来年もその熱い気持ちを忘れず、
信念を持って活動して行きたいと思っています。

今年一年、私達に関わって下さった全ての皆様に、
私達に関心を持って下さった全ての皆様に、お礼を申し上げます。
お世話になりました。ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m


それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい。(^.^)/~~~






人気blogランキングに登録しています。一回クリックお願いします。
さあ、明日から自宅の大掃除です・・・(^○^)ふぁいと!!
by alpha-style | 2006-12-29 18:21 | ロハスな暮らしを目指して